ムレやすいこれからの季節に、プレーンタイプがオススメです♪ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですニコニコ
 
新しい元号「令和」
なんだかまだ慣れなくて、ちょっとムズムズしますが、新しい時代の幕明けにワクワクしています♪
 
今年は「五月は寒の戻り」という言葉がピッタリ。
福井は肌寒い日々がまだ続いています。
 
 
それでも、木々の色は日に日に濃くなっていっているのを見て、春が来たな~と感じています照れ
 
 
これからは暖かくなって、過ごしやすくなる一方で、デリケートゾーンのムレに悩む人も多いのではないでしょうか?
 
かぶれやすい私はムレに弱くて…ショボーンあせる
これからの季節は、布ナプキンをこまめに替えることで、かぶれを防いでいます。
 
 
そんな私にとっても心強いのが、このハンカチのようなプレーンタイプですドキドキ
 
image
 
好きな幅で折りたたむことで、吸収力も抜群!
面積が多いので、一緒に汗も吸収してくれます♪
 
広げるとハンカチのように薄くなるので、お洗濯もとっても楽でラブラブ
乾くのも早い!
 
。。。。大好きですラブ
 
 
今回、そのプレーンタイプの新柄をご用意しました照れ
 
 
 
淡いパステルのちょうちょ。
たくさんの色を使っているのに派手すぎず、可愛らしいです照れ
 
 
そして、今回人気のにゃんこセットもご用意しました。
 
 
 
ネコ柄はとても人気で、在庫が少なくなってきました。
 
完売で手に入らない柄もありますので、
気になっている方は、お早めにご注文下さいねウインク
 
 
 
 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

 

 
〈再入荷〉ポケット付き 厚手布ナプキン モダンな猫

 1200円

 

厚手プレーンタイプ 明るいピンク 3枚セット 2500円

image

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート