布ナプキン生活にあると便利なオススメのアイテム | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですくま

 
昨日が日差しが多く温かく感じていた分、今日の寒さが堪えます。
 
寒い冬に、体を温めてくれる布ナプキンはとってもオススメハートです。
 
 
今日は布ナプキン生活を始める時に、あると便利なものをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
布ナプキンは繰り返し洗って使うので、お洗濯アイテムが必須です。
 
お洗濯の時にあると便利なアイテムはこちらえへ
 
 
・ふた付きバケツ
・セスキ炭酸ソーダ
・洗濯石けん
 
 
洗濯石けんで軽く予洗いをしてから
タンパク質の汚れに強い、セスキ炭酸ソーダを溶かした水につけておくと、
布の中の汚れも楽にキレイに落とすことができますくま
 
 

お洗濯の時のポイントをこちらのブログで紹介しているので、気になる方は読んでみてくださいね嬉しい

 
そして、お出かけの時にあると、便利なアイテムはこちら
 
 
・ポーチ
・チャック付きビニール袋
・スプレーボトル
 
布ナプキンを入れるポーチと
使った後の布ナプキンを入れるビニール袋があると、とても便利ですくま
 
 
長時間お出かけをする時は、セスキ炭酸ソーダを溶かした水をスプレーボトルに入れておいて
汚れにシュッと吹きかけてからビニール袋に入れると、お洗濯がとっても楽になります嬉しい
 
 
ジップロックはとても便利で
大き目のジップロックはバケツの代わりにつけ置き洗いも出来ますキラキラ
 
実家に帰省した時や、出先でのお洗濯の時にあると頼もしい存在です腕。
 
 
布ナプキン生活で、便利なアイテムがあるとないのとでは、全然違います。
 
是非お気に入りのアイテムを使って、布ナプキン生活を楽にしてくださいね嬉しい
 
 
 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。 

 

本日1/31(木)までnikoナプキンの福袋販売中ですキラキラ

 

 

【2019年中が見える福袋】買い替えにピッタリ!ピンク 10000円

image

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート