痒いのはもう嫌だ!という方は、今すぐ行動してみてください♡ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですaya

 

 

昨日に引き続き、今日も子供のプール参観にこれから行ってきます嬉しい

 

うちの子は水が好きなので、毎年出来ることが増えていて

その成長見るのは楽しいのですが。。。

 

問題はこの暑さですよね!汗

 

 

私は子供が3人いるので、プール参観も3回ありますQueenly

 

連日のニュースを見て、「これはまずい!」と初めて日傘を買いました

 

 

早速使っているのですが、これがなかなか良い嬉しい

 

想像していた以上に、快適です。

ずーっと日陰にいれるのって、こんなに体感温度が違うんだビックリとビックリしましたくま

 

 

連日の暑さ、気合でだけは乗り切れません。

上手くグッズや飲み物を使って、日中の暑さをしのぎましょう嬉しい

 

 

 

私が今まで、日傘に対して

 

よさそうな気はするけれど、ずっと差すのはめんどう。。。モヤ

日傘をさすだけで、変わるのかな?

 

と感じていて、使ったことはありませんでした汗

 

 

きっと布ナプキンに対しても、似たように感じている方って多いんじゃないかな?と思います。

 

 

布ナプキンがかぶれにいいって聞くけれど、洗うのがめんどくさそう。。モヤ

本当に効果あるのかな?

 

 

 

そう思って、なかなかチャレンジできない気持ち、分かります!

 

 

でもですね、痒くて辛いな。。。と感じている方に私はお伝えしたいです。

 

今の生活と生理のお手当てで痒くなっているんですよね?

このまま同じ生活で同じ生理用品を使っていて

 

ある日、かぶれがなくなったayakurumilk

 

というミラクルは起きないと思いますみほち

 

 

痒くなる。

痛くなるということは、体からのサインですあ

 

体が何かに気が付いてほしいから、頑張ってサインを送っています。

 

 

その何かに気が付けたら、痒くなったり、痛くなるのが和らいでいきます。

 

 

 

私の場合、病院に行こうかな?と悩むほどの痒みは、使い捨てナプキンにかぶれていたからでした。

 

なので、布ナプキンに変えてみたところ、今では痒みがありませんayakurumilk

 

 

痒いな。。。と体がサインを出している方は、何かを変える行動をしないと、ずっと痒いままなんです汗

 

 

私はメンタリストDaoGoさんが好きでハート

先日、ツイッターで興味あるつぶやきを発見しました電球

 

何かをやろうと決断しても、3日以内に行動しなければ、結局やらずじまいに終わる「72時間の法則」というものがある。

 

 

もし、生理の痒みが気になる。。。と悩みがある方で、このブログを読んで何かちょっと変えてみよう!と思っていただけたなら

 

是非72時間以内に、チャレンジしてみてくださいハート

 

 

 

それは、小さなことで良いんですくま

 

生理前はカフェインの多いコーヒーを控えてみよう電球とか

おりものライナーだけ布に変えてみよう電球とか

ショーツをゆったりしたものに変えてみよう電球などなど

 

 

1回に1つだけチャレンジしてみてくださいくま

 

小さくても3回、5回、10回、、、と繰り返していくと、いつか私のように「あれ!?痒くない嬉しいという日がやってきますayaいえーい

 

 

その日が来たら、嬉しいですよねハート

 

少しでも多くの方に、やったー嬉しい痒くなくなったayaと喜んでいただけると、私もとても嬉しいですくま

 

 

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

ただ今、得々セットをご用意しております音符♪

 

<得々30%off> アニマル Sサイズ3枚セット 2520円

image

 

 

 

<得々30%off>おりものライナー アニマル3枚セット 1995円

image

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね。

 

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、私のやる気スイッチも押されて励みになります嬉しい

 

ポチットしていただけると、とっても嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

クリックありかどうございます!ayakurumilk