肌が敏感なお子さんにも、布なぷはオススメ☆ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですaya  

 

 

雨が降り続いていますね。

奇跡的に、私の地域は川の増水が少なくて助かっています。

 

みなさんの住んでいるところは、大丈夫ですか?

 

早く雨が落ち着いてくれることを願います!クマ

 

 

 

私に似て、うちの子たちも肌が敏感です。

 

おむつをすると、可愛いお尻にかぶれが汗

 

 

 

生理が始まると、閉経するまでの間、長く付き合っていくことになります。

 

その長い時間を、痛い・辛い・痒い・・・

とネガティブな気分で過ごすことになるのは、嫌ですね。

 

 

かぶれやすい肌が敏感なお子さんには、やっぱり痒くて痛い思いをさせたくありませんクマ

 
 

 

肌が弱いお子さんは、学校では使い捨てナプキン。

お家では布ナプキンを使っている方がいますくま

 

 

初潮が始まってしばらくの間は、生理のくる感覚がバラバラだったり、量が少ないことがよくあります。

 

 

量が少ないからと言って、同じナプキンを 長い時間つけつづけるのは、雑菌が増えたり、かゆみのもととなるのでよくありません汗

 

 

出来ればトイレに行く度に、最低でも多い日で2~3時間、少ない日で3~6時間で替えるように伝えてくださいねくま

 

image

 

量が少ない時は、おりものライナーや、Sサイズの布ナプキンがオススメです嬉しい

 

nikoナプキンのSサイズの布ナプキンは、防水布も使っているので思っていたより量が多かったビックリという時でも安心ですくま

 

 

今まで付けていなかったものを、はじめて付けるのはやっぱり不安です。

 

 

もうすぐ夏休みが始まります。

 

この長期休暇の間に、ナプキンを付ける練習をしてみるのはどうですか?キラキラ

 

 

目で見るだけ。

手で触るだけでは分からないけれど、実際に付けてみて分かることがあると思いますくま

 

 

可愛い柄のnikoナプキンなら

「今日どれか付けてみる?黒猫にする?それともフレンチブルドック?flower*

と話題を振りやすいのもいいですよねくま

 

image

 

恥ずかしがり屋のお子さんには、

「可愛いね嬉しいお母さんも今日付けてみようかな?」

 

と親子で柄を選んで付けるのも良いですよねハート

 

 

可愛い柄で、少しでもリラックスをして

初潮の準備を楽しんでいただけたら嬉しいです嬉しい

 

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

ただ今、得々セットをご用意しております音符♪

 

<得々30%off> アニマル Sサイズ3枚セット 2520円

image

 

 

<得々30%off>おりものライナー アニマル3枚セット 1995円

image

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね。

 

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、私のやる気スイッチも押されて励みになります嬉しい

 

ポチットしていただけると、とっても嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

クリックありかどうございます!ayakurumilk