あると便利♪多めの日にピッタリの得々セットのご紹介です(^^) | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、nikoナプキンですくま

 

久しぶりの洗濯日和たいよう

私は洗いたてのシーツが大好きでキラキラ
晴れた日は、いそいそとシーツを洗います。
 
夜寝る時。
干したての香りと肌触りがたまらないからハート
 
今日は乾きそうがんばると感じると、洗っていますくま
 
 
 
こう書くと、お洗濯が得意♪☆みたいに見えますが
お洗濯は家事の中で、一番苦手なのですQueenly
 
え?布ナプキン使ってるのに??と不思議がられますが
子供たちにも手伝ってもらうくらい汗
 
 
嫌いというより、たぶん性に合わないんですよね。
 
 
でも、洗いたてのシーツの感触が好きハート
布ナプキンも、かゆみのないのが好きハート
 
好きな時間を過ごしたいから、動けるし続いているんだと思いますくま
 
 
 
行列の出来るパンケーキ屋さん。
でも、これが食べれるなら、1時間だって並べちゃう嬉しい
に似てる気がします笑
 
 
好きって人を動かす原動力。
すごいパワーを持っていますねくま
 
 
 
 
 
今日も、夏の得々セットのご紹介をしたいと思いますaya
 
 
普段LサイズやSサイズに隠れていて、存在が薄いのですが。。。

使ってみると、「なにこれ、便利!キラキラとビックリするMサイズの一体型布ナプキン。

 
3日目辺りに本領発揮!な得々セットのご紹介ですくま
 
 
 

・Lサイズ1枚Mサイズ2枚セット

 

<得々30%off!>多い日昼用 夏色3枚セット 3080円

 

今回のセットで、こちらが私は一番好きです嬉しい
色のトーンの組み合わせが、私のツボをつつきますキラキラ
 
 

 

image

 

ピンクとオレンジ。

アニマル柄の暖色系でまとめましたくま

 

 

 

 

半分に折って、スナップで止めると。。。

 

 

image

 

こんな風にコンパクトになります嬉しい

 

使った後、写真のようにたたむと便利ですよくま

 

 

 

私はプレーンタイプの次に、実はMサイズの布ナプキンが好きなんですハート

 

この使い勝手の良いサイズ。

是非この機会に体感してみてくださいね嬉しい

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

ただ今、得々セットをご用意しております音符♪

 

 

 

<得々30%off> 三色小花 Sサイズ3枚セット 2520円

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね。

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai


ランキングに参加しています。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

ありかどうございます!きらきら!!