多い日にオススメ♪LサイズとMサイズの得々セットのご紹介 | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですaya

 

 

梅雨~夏にかけて、汗が多くなる季節。

 

使い捨てナプキンだった時に、最も辛かった季節ですみほち

 

 

だから夏にこそ!

汗をたくさんかく、夏だからこそ、布ナプキンを使っていただきたい嬉しい

 

 

その思いから、今回は7/31まで得々セットをたくさんご用意いたしましたayaいえーい

 

 

 

今日はその中で、多い日にオススメキラキラの布ナプキンセットをご紹介しますaya

 

まずはLサイズ3枚Mサイズ1枚 4枚セットのこちら↓

 

<得々30%off>多い日用 爽やかグリーンセット 4340円

image

 

夏をイメージして、爽やかなグリーン中心にご用意しました嬉しい

 

グリーンやブルーはピンクと同じくらい人気なんですくま

爽やかな色が、気持ちを楽にしてくれるからでしょうか?

 

 

<得々30%off!>多い日用 元気なイエローセット  4340円

 

元気なビタミンカラーキラキラ

イエローを中心に揃えてみましたくま

 

ポーチに入れると、この鮮やかさがとっても可愛いんですハート

生理中気分を明るく元気に過ごしたい方に、とってもオススメですaya

 

<得々30%off>多い日用 キュートなピンクセット 4340円

image
 
最後は、王道のピンクハート
 
手に取った時、キュン嬉しいとする愛らしいピンクを揃えてみましたくま
 
 
こちらのセットは、多い日に大活躍腕。
 
贅沢に全面に防水布を使っていますくま
 
夜などは、プレーンタイプをプラスしていただくと、更にパワーアップして最強になります嬉しい
 
image
 
前漏れや、後ろ漏れが気になる方も、プレーンタイプでサポートしていただくと、より安心してお使いいただけますaya
 
image
 
昔欲張って、分厚~~い一体型の布ナプキンも作ってみたのですが、中の汚れを落とすのに苦労しましたクマ
 
お洗濯や、付け心地を考えると、今の厚さが私にとって最高ですキラキラ
 
 
私のように量が多い方は、プレーンタイプを重ねるのがとってもオススメですくま
 
重ねているプレーンタイプを、どんどん変えていけばいいので
気持ちも、お洗濯も楽だからですハート
 
 
 
もちろん、一体型だけでも吸収力は力強いですよ腕。
 

半分に折って、スナップで止めていただくと。。。

 

 

このようにコロン♪☆とハーフサイズになりますくま

 

 

ポーチの中に入れる時に、とっても便利なので試してみてくださいね嬉しい

 

 

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

ただ今、得々セットをご用意しております音符♪

 

 

<得々30%off> 三色小花 Sサイズ3枚セット 2520円

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね。

 

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、私のやる気スイッチも押されて励みになります嬉しい

 

ポチットしていただけると、とっても嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

クリックありかどうございます!ayakurumilk