女に産まれて良かった♪と思っていただけるお手伝いがしたい | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、nikoナプキンですくま

 

4月に入りました。

我が家の子供たちも進級し、新しい学年のスタートを切りました。

 

子供の中には今年の目標があるようで、不安と期待に胸を弾ませながら目を輝かせています。

 

子供が

「こうなりたいんだ!キラキラ

「こうするんだ!キラキラ

と話している時の瞳は、ひときわ輝いていていいですねくま

見ていてこちらも嬉しくなります♪

 

大人になると、つい先を見通して

「(自分のレベルからしたら)これくらいだろう」

「(できれば)これが良いな」

と、打算計算を入れてしまいがちです。

 

まっすぐな気持ちは、話している相手にもどーーん!衝撃と真っ直ぐに伝わるんだな。。。と感じましたクマ

 

 

母親の口癖や行動は、子どもに影響を大きく与えます。

 

私自身も、瞳を輝かせるような夢や目標を掲げたいと思いますaya

 

 

私は「女性がキレイになるお手伝いをしたいハートという夢があります。

 

 

瀬戸内寂聴さんの「いのち」の最後の一文。

 

あの世から生れ変っても、私は小説家でありたい。それも女の。

 

心に響きましたえ゛!

 

 

その時、女性・男性、どちらが素晴らしいとか、得とかではなく

 

女性に産まれた人が「あ~私は女性に産まれて、良かったなクマキラキラ

 

 

そう思えるお手伝いがしたいなayaハート

と腹の奥からしました。

 

そして、私自身も腹の底から「女に産まれて良かったキラキラと感じたいともクマ

 

 

女性だからある「生理」

今その生理を、辛い・最悪と感じる女性が増えていますクマ

 

 

肌触りが良くて、かぶれや蒸れからの不快を軽減し

見て目がカラフルで、使う時やお洗濯の時、タンスにしまっている時も目で心を楽しませる布ナプキン。

生理が前より好きになったハートと笑顔で言っていただけるような布ナプキンを目指して

これからも心を込めて作りたいと思いますaya

 

今年度は、更にたくさんのnikoナプキンを皆様にお届けできれば幸いですaya

 

 

 

 

かぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

再販☆おりものライナー ピンクのインコ

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

image


ランキングに参加しています。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村