ピンクのプレーンタイプ入荷しました。 | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、nikoナプキンですくま

 

今日も晴天たいよう

 

昨日から、3月に作ろうと思っている布ナプキンの布をお洗濯しています。

 

これは「地直し」という工程になります。

 

水につけて。

洗濯して。

アイロンで形を整える。

 

すると布の目も揃うし、ゆがみがなくなります。

布ナプキンは何度も繰り返し洗って使うので、丈夫な布ナプキンを作るためには大切な作業です。

 

 

 

可愛いnikoナプキンに仕上がるといいなaya

 

同じように2月の頭に地直しをしたこの子たち。

 

昨日仕上がりましたキラキラ

 

今回は可愛い!キュンとする布!と力を入れて選んだところ。
見事にピンクばかり笑


 

布ナプキン 厚手プレーンタイプ パステルフラワー

{00F875B1-6039-4F92-B340-D9D60130CF08}
 

布ナプキン 厚手プレーンタイプ ミニ薔薇 ピンク

{8E9DB48B-300C-43E2-8F81-2C5A125EB668}

布ナプキン 厚手プレーンタイプ パリの街並み

{55641D98-0B72-45A2-8B7D-229BCB2AAE80}

布ナプキン 厚手プレーンタイプ ネコの休日

{BC7BA25C-DED5-463C-87E5-2D3F01A068D9}

布ナプキン 厚手プレーンタイプ パステルドット

{9A9E514E-B548-4B59-A5F1-6ECFDE5AD4F9}

とっても可愛く仕上がりました~ayaハート
大満足です!


私はプレーンタイプの布ナプキンが一番好きで、枚数も一番多く持っていますくま

nikoナプキンのプレーンタイプは厚手でしっかりしているキラキラと気に入ってくださっている方が多く、嬉しいですハート


春色のピンクのプレーンタイプ達。

気に入るのがありましたら、是非お買い求めくださいねaya





 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

 

【再販】Lサイズ 布ナプキン しゃぼんイチゴ ブルー

image

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

image


ランキングに参加しています。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

ありかどうございます!きらきら!!