寒くてたまらない!人にはこちらがオススメです♪ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、nikoナプキンですくま

 

朝起きた瞬間、肌に触れる寒さがいつもと違い!

ピンッと鋭い寒さ。

 

これは。。。と外を見ると、一面の銀世界雪だるま

しかも凍った上に雪が降ってました。

 

思わず口から「さ~む~い~~!」

 

上着を羽織って、ホッカイロを入れた温活ナプキンをあてましたクマハート

 

image

(個人的に、寒い日はメルヘンやレースの柄の布ナプキンが好きですハート)

 

温活用に作った、ミニホッカイロを入れるポケットが付いた厚手の布ナプキンですくま

 

ポケットの大きさは約幅7cm×長さ12cm

写真のように前に、ポケットにミニホッカイロを入れて使います。

よもぎ蒸しに使う方もいますよハート

 

普段のSサイズの布ナプキンは吸収帯2枚で作っているのですが、こちらは4枚重ねで作っています。

 

薄すぎると肌にホッカイロが近くなりすぎてしまうので、しっかり厚手で作っています。

 

温活用に作っているので、防水布は入っていません。

ですが、しっかり厚手なので、生理の時に使っても大丈夫でしたガッツいえーい

 

 

これがね。

本当に暖かいのですayaハート

 

じわじわと30分くらいかけて温まってきます。

1時間するとポカポカMAX!

厚手のネル生地が温かさをキープするので、半日ポカポカですごせますくま

 

もし「ちょっとあつく感じるかな?」と感じたら、ポケットからホッカイロを取り出して、温まった布ナプキンだけをそのままつけてくださいね。

 

これも温かいんです♪

 

ネル生地は小さな起毛がたくさんあります。

温かい空気がその隙間にたっぷり入っていて、やさしく温め続けてくけますハート

嬉しいですよねaya

 

 

その日の体調、気温で温まり方は違ってきます。

ホッカイロの使用上の注意を守って使ってくださいねクマ

 

 

思わず口から「寒い~あせる」と出ちゃう日は、体の中心からじんわり温めて、気分も免疫も上げていきましょう上げ上げ

 

 

 

肌がやぶれやすい私が作っている、肌触りこだわったnikoナプキンはminneにて販売しております。

 

ポケット付き 厚手布ナプキン ドットのハート やわらかな水色

image

 

ポケット付き 厚手布ナプキン 森の動物

フォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya
 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

image


ランキングに参加しています。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいですぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ にほんブログ村

 

ありかどうございます!きらきら!!