出演作品は全然見ていないのですが・・・

 

   「新井浩文容疑者は“本番強要”の常習犯か 暴かれた異様な性癖」

 

俳優の新井浩文の強制性/交事件に絡んで、次々といろいろと他の悪行だの、性癖が暴露され始めておりますが、変態的で、サディスティックな側面も見え隠れするものの、こういった行為を SM 的と言われるのは大変心外。

 

何故なら、SM とは、そもそも、趣向や 「NGプレイ」 なども含め、双方が合意の上で行う行為であるということ。

もちろん、女性が気持ち良くなって 「嫌っ、嫌ぁ~っ!」 等と叫び続けることは良くあることですが、しかし、基本本人が嫌がることは、しない決まりなので、通常であれば、例えば 「納豆!」 みたいに、全く関係のない 「セーフ・ワード」 を決めたりするのが一般的です。

 

本番強要の ”常習犯” であるとして取材を受けたデリヘル嬢の証言が本当であったかどうかは、確認しようもありませんが、しかし、風俗嬢であるからといって、本番強要しても良いわけでもなく、この人は、日頃から、女性を蔑視しており、お酒のせいもあるかも知れませんが、エステのマッサージ師に対しても同様の蔑視があったために、行動に移してしまったのではないかと、見ております。

 

たまに、風俗を異常に毛嫌いする男が居たりします。自分の場合は逆に全く偏見もないというか、ソ/ープランドでもお嬢と仲良くなってしまい、嬢たちの忘年会に誘われてしまうくらいですので、こういう人達の、まるで怒ったような感情が良く理解できません。

 

自分より上であったり、自分と同等はともかく、自分より下とか、もっともっと下とか。

そういう風に自分より下の者をあえて作らなないと、自分の存在が確認出来ない人なのでしょうか?

 

まあ、お隣のお国は、マトモな人も少なくありませんが、弱い者に強く当たるような、心の狭い男も多いので。あっ、しかし、それは日本も同じかっ。(^^; 苦笑

演技が上手かったということで、大変残念ではありますが。(←見てないクセにw)

まあ、自分的に残念なのは、小出恵介の方ですが、やはり、俳優で有名になろうが、政治家だろうが、大企業に勤めていようが、当たり前ですが、犯罪はあきまへん。

 

***

 

SM プレイは、

 

別に相手の女性を脅迫して、女性に奴隷宣言をさせてるわけでもなければ、加虐にしても性/交にしても、本人の意思に反し、強制的にしているわけでもありません。

当たり前ではありますが、騙して女性を部屋に連れ込んだりもしません。

みんな相手が自ら望んで、していることなのです。

 

もちろん、誰でも出来ることではありません。

 

相手の羞恥を引き出すように、言葉で責め、

相手の呼吸のタイミングを見計らい、刺激を与えます。

相手の興奮の度合いに応じて、相手が 「痛いっ!」 と思う一歩手前まで、当然刺激も強くしていきます。

 

SM で生計を立てている方々も同じだと思いますが、

もちろん、経験も重要ですが、それ以上に相手を観察していますし、機械的な仕事ではないので、心も重ねています。

 

例えば、乳首に対する刺激も、興奮して高まっているときは、瞬間的に少し強めに摘みますが、いきなりそんな刺激は痛いだけ。

始めは優しく、指の腹で触れるように揉みしだきます。

 

既に亡くなられた 「浜幸」 に教わったのですが、通常は、

 

手の平を手前(自分の方)に向け、指の背を乳房にあてるように、人差し指と中指で乳首を軽く挟み、挟んだ乳首に親指の腹を当て、円を描くように刺激します。

 

100人が100人、これを気に入るかは分かりませんが、好きな人がいるのも事実です。(笑)

 

以前書いた記事 「乳は性感帯ではない?」 で参照した記事では、女医が 「乳房は脂の塊」 と言っておりましたが、脂の塊でも神経は通っているでしょうし、全体を包むように刺激されれば、女性はまた違った喜び方をします。(笑)

 

***

 

力ずくで抑え込むと避妊具も付けずに・・・とか、超巨大な電動マッサージ器を取り出して陰部をグリグリ・・・とか、他紙によると、乳首がもげるぐらい強く噛まれた・・・だとか。

 

超巨大な電マなんて、それで女が喜ぶとでも思っているのでしょうか?(苦笑)

自分の世界に入りやすいので、演技は上手いのかもですが・・・

それで女性が気持ち善がると思っているのであれば、自己陶酔も良いところ。

 

イメージ通りに自分では上手く出来た?つもりでも、女性は正直。

 

気持ち良くない男には、女性は付いてきません。(笑)

 

ホンモノとニセモノの違いが、こういうところに現れます。

 

ホンモノの SM は、実に心地良く、気持ち良いものなのですw