ママゴトセット

最近、ヒナとおままごと遊びにハマっていますナイフとフォーク


一応、調理器具・食べ物系はあるので
次は食器類が欲しいなぁと思って、
探してたんですが。。。


食器 カラトリー

↑IKEAのママゴトセットも
すごくかわいいんだけど
陶器製らしいので、割れないかな?

っていうか、お皿もカラトリー4客ずつあって
こんなにいらんねん得意げ

と、微妙に気になる点があったので
他のを探して見つけたのが、コレ矢印

ティータイムセット
※画像はサイトからお借りしています


【カーカ ティータイムセット】

ママゴトヤ という
ママゴトオモチャのネットショップで購入しました。

木製のティーポットと
カップ・ソーサーが二客。
スプーンつき。

あと、チョコレート・バタークッキー
インスタントコーヒー、角砂糖に
布製ショッピングバックもついて、¥1900でしたがま口財布


木製のおままごとは
天然木の風合いそのままのものが多く
それだとお手製ままごとキッチン と一緒に遊んだら
木目木目しすぎてて、メリハリがないというか。。。

木製で、しかもかわいくペイントされてるのが
いいなと思ってたから、これはほんとに理想的ラブラブ!


ヒナと遊んでたら、ヨンくんが

「おいしそうだね…ぺこ

と言うくらい(笑)
チョコやビスケットも、美味しそうでかわいいラブラブ

欲しかった、ティーポットとカップ以外にも
小物がいろいろついてて
¥1900はお買い得だと思いましたニコニコ


おシャレな木製オモチャって、
たいてい高くて何千円もするのに
ここのサイトは、どれも千円そこそこで
けっこうリーズナブル。

なのに、とってもかわいい~ラブラブ!

他にも気になるのがいっぱいです!



モーニング
¥1900

パン
¥1400


次はこんなの、欲しいな。。。

ママがねにひひ