ちょびっこさんGW帰省中 2024 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです(・∀・)

前回のComing Soonは釣りです。
今回何か報告がある訳ではありません。期待してたみんなごめんなさい。

さて、ゴールデンウィーク突入して浮かれてる人も多いでしょう。ちょびっこさんも10連休です。

今年のゴールデンウィークも▲ツチキン出しまくってやるぜ!と意気込んでいました。


そして、昨日は新しくなった新型やくもに乗ってきました。


やくものイメージカラーは鬱金(うこんいろ)色らしい。うんこ(・∀・)

(;゚∀゚)=3ハァハァ


ちょっと取り乱していますね。
やくもも降りて実家に到着してイルーナを起動するけど、ネットが遅すぎる!

いや、今までも4Gだったけど、ここまで接続がプチプチ切れる状態ではなかったです。
ネットが重いのかな?と思ったけど、ディザリングしてパソコンとかは普通にYouTubeとか見れるし、ネットの問題ではなさそう。

ってことは、やっぱりイルーナか(*´Д`)
もうクラウドリソースとかケチり杉なんじゃー!
島サーバーのログイン(島に入るときの切替)もたまにすげーラグあるし、アソビモさんもう少しお金掛けましょう。


と、いつもの運営への愚痴(要望)はここまでにしといて、イルーナのお話です。



まずはちょびっこさんの美女、おしゃれ装備更新です。

これが更新前(・∀・)


美女の前はサブのアルケミ(3キャラ目のアルケミ)だったので、おしゃれも適当でした。


そして更新後(・∀・)


チャイナ服っぽい服装にアメリカの警察官が被ってそうな帽子にサングラス!

美女感ゼロ(・∀・)

まぁ、たまにはこんなビショップいてもいいよね。
まだレベルも解放もカンストしてないので、ちょこちょこウロついていると思います。


次に剣豪イベントの報告


やっと1個だけ◇ケショウ出ました(*´Д`)
◇ティリア今年も出るのかな?今回、マッスルベルトも出てきたので、ムコハン装備も幅が広がってきましたね。

ってか、ムコハン装備でないと厳しいボスが増えてるのも問題だと思うけど。火力のインフレが酷すぎてこういう装備でないと耐えれないとかちょっとねー。

DEF、MDEFが空気になって、物理耐性、魔法耐性も今は95%必須な状態なので、残りは属性耐性、割合耐性って感じになりそうです。

そして、ゴールデンレイドも盛り上がっています!


我らがコロン組の教祖様と言えるゴールデンマッソー様。
今年も見事な調整をされ、神々しいお姿で登場されました(*´ω`*)

今年からマッソーベルトが出てきて、去年以上に乱獲されてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




もちろん野良ゴールデンもやってます。


実家帰ってからは、マジでイルーナ固まり&落ちまくり&切断されまくりなので、みんなに迷惑かけてしまうので、野良連戦は避けています。


こちらは帰省前に連戦した時の様子。
5/1に大阪に帰るので、そこからまた頑張ります!


そして、今回の目玉の一つ。□黄金の欠片。


全属性と全魔法に1%ずつという、マジブレエンチャとサーヴァントには強い□となります。

最小マスは3なのかな?
3マスと4マスしか確認できてないです。

とりあえず明日は例のお食事会に行ってきます(・∀・)
どうなることやら