ちょびっこさんと強化ポゼッション | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです。
 
最近ヨガを始めてすこぶるお腹の調子がいいのはいいことなんですが、つい食べ過ぎてしまうのとオナラが元気良すぎて困っています。
 
今日は夜用事があって梅田に向かったんですが、カップルと忘年会帰りのサラリーマンだらけでした。
カップルなんか爆発しちまえ!
 
 
さて、クリスマスイベントとアニバと学園イベントが来ているので、やることいっぱいなちょびっこさんです。
 
とりあえず、やることをTrelloにリストアップして順番にこなしています。
 
 
ストル&ブッシュ連戦するためにアサシンのクエストを進めて行きます。
 

 
 
まぁ、幼女キャラ難だけど、ここまで魔法少女を前面に出されると萎えますね(*´ω`)
幼女は自然体が一番('ω')
 
 
 
 
目的のブッシュもぺ狩ってくれたので、お次は氷剣アイゼン改の検証です。
 
 
 
 
アルケミで検証しています。
追加魔法は発動率低め。おそらく5%無いくらいかも。
ダメージはこのスペバ乗ってるけど、まずまずのダメージが出ています。
 
 
装備とアルクリを火力用に切り替えて再度検証。
 
 
発動率は悪いけど、スペバ乗らなくても結構ダメージ出ました。
 
最後にスペバが出るまで連打。
 
 
うん、スペバで4万ちょいかー。
エフェクトは氷っぽいのが出てたので、ティペットで水属性上げてこれです。
アルケミには使いにくいかも・・・・。
 
 
お次はポゼッションの検証。
 
 
装備はこんな感じ。モンティ◇イデアウス×2と比較です(さすがに◇外してまでは比較できませんでした)
 
 
まずはモンティ
 
 
 
物理:29万
魔法:18.8万
 
 
お次は強化ポゼッション◇梨
 
 
 
物理:25万
魔法:16万
◇イデア×2を差し引いても強いのではないでしょうか。
これはさっそく◇◇をゲットしたくなります。
 
ということでHチームでコインを集めて交換です。
 
 
 
 
結果はまぁ、お察しの通りです(*´Д`)
6セットくらいで◇◇なんか出ないよね。
 
 
まだまだ時間はあるので、空いた時間に狙ってみます(`・ω・´)ゞ