うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
すっかり街中はクリスマス一色になってきていて、独り身のちょびっこさんには寂しい季節になっています。
梅田の阪急もクリスマス仕様のアリスと不思議の国で飾られていました。
まぁ、そんなことより最近、イルーナって重くないですか?
クラウドのリソース代をケチってるんだと思うけど、それってどうなの?
起動するまでめっちゃもっさりだし、コイン購入したのに反映されないし、問い合わせ出して1日経ったのに返信すらこない。
やる気あるのかアソビモ?
まぁ、星彩のメトリアが酷い評価で、回収したい気持ちもわからないではないんですが、イルーナや他のゲームの売り上げをゴミみたいなプロジェクトに突っ込むのはどうかと思う。
もうグラフィックが7~8年前とか言われているし、原神の劣化版とか酷い言われよう。
なぜ世に出したとか言われちゃってるし。
事の発端はこれかも。。。
まぁ、マジデス壊のあたりからやべーな感はあったんだけど、立て続けにこんな回収もできないようなタイトルを垂れ流すのだけはやめてくれ。
それより、ずっと続いているイルーナや他のタイトルを改善していく方が企業としての評価も上がっていくと思いますよ?
まずは売上を支えているサービスをしっかり固めて、利益が出たら新しいタイトルをスモールスタートさせて大きくする。
これ鉄則ね。いきなり15億もかけるからコケたときにさらに回収できなくなるんです。
リスク管理ができてない証拠。
まぁ、アソビモの愚痴を言っても仕方ないのでイルーナのお話です。
コレクターちょびとして今回のクリスマスイベントでぜひ集めておきたいものがありました。
なんとか昨日の夜最後のツリークローも出て、コンプできました。
あとは生産素材集めて、アニバやって、スプール連戦して、タイキキャドー集めて、レベル375のキャラを400まで上げて・・・・
やることいっぱい過ぎます(*´Д`)
とりあえずできることからコツコツとやっていくしかないです('ω')ノ