ちょびっこさんの□リタ戦記(完結編) | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす('ω')ノちょびっこさんです。
 
今朝は珍しく朝からブログ書いてます。新型コロナの影響で時差出勤になってるので、朝もゆっくりしながら出勤できます。
 
さて、前回スナイパー用のシンビオスに穴を空けたので、特殊が欲しくなってしまいました。
指貫、金剛矢、神秘の矢・・・。どれにしようか迷っています。一番いいのは神秘の矢なんですがWを狙うのは素材的に厳しいので、まずは金剛矢を作ってみようと思って週末は素材集めしていました。
 
 

 

とりあえず500個くらいを目標に作ってみようかなと思っていますが、結構素材が大変です。特に死霊の爪が落ちない落ちない(*´Д`)

とりあえずのんびり狙ってみます。

 
 
 
さて、みなさんリタ姉さんと戯れていますか?
 
ちょびっこさんは生産素材集めとかに夢中になってたので、全然連戦していませんでした。
が、今日の夜中にギルメンさんが
 
「魔法袋あるから空けようかなー」
 
と言って、ハズレてたのでちょびっこさんも魔法袋5個買って空けることに(*'ω'*)
 
 
 
2/5( ゚Д゚)
 
運営様ありがとー('ω')ノ
 
思えば2年前は、□リタを狙いに行って惨敗していたちょびっこさん。去年は仕事が忙しくて連戦する暇もあまりなくて諦めてました。
 
 
 
今年もギルメンさんが集まる時があまりなかったので半分諦めていましたが、こんな感じで出る時は出るんですよね。
 
さて、□リタなんですが、VでMATKが上がるので、V振りしている魔職に付けるのが適しているんですが、アルケミは毒とか発火ダメージがあるので除外。美女はIVD振りですが最近あまり触っていないので却下。
 
ってことでネクロ(IVD振り)に使うことに('ω')ノ
 
 
MATKアップの◇とかを付けているので817上がりました('ω')ノ
実はネクロのレリックはちょっと前にやっと解放が終わったとこだったので、まだ何もつけていませんでした。
せっかくなので□オフセアも付けてネクロを強化していこうかなと思っています('ω')ノ
 
 
ネクロは装備もまだまだなので、これを機に頑張ってみたいと思います。