ちょびっこさんがご立腹 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

にゃーッス!

今日は出勤のタクシーの中でブログ書いてます。
師走まであと少し。なんだか色々やることあって既にバタバタしてるちょびっこさんです。

前回のハンマーラッシュで燃え尽きたちょびっこさん。

しかし、翌日の月曜日まで生産ディレイ短縮じゃないか!

すっかり忘れてました(>ω<)

生産ディレイ短縮と言えば石ころ。


今回も白目になりながらポチりました。
でも時間足りなくて金の粒までできなかったッス。。。
またきさげ戦記に突入したいけど、先に倉庫のきさげ600個処分してから作れよ!って感じです。

生産ディレイ終わってからは追加wを狙いに行ってみましたが惨敗。生産でもまだ追加wはできてません。


で、昨日の占いがまさかの1-1( ゚д゚)ハッ!
5-5とかたまにあるけど、こっちの方が珍しいのでパシャリ。

まさか、これがこの後のちょびを暗示してたとは。。。



ってことで、昨日のメンテです(>ω<)
昨日のアップデートは最悪のアップデートでしたね。
ちょび端末のイルーナが起動しない!

Kindleのサブ端末は正常に起動したから、まだログインしてギルメンと連絡は取れたけど、昨日は一日イルーナできませんでした(*´Д`)

さすがアソビモクオリティ。

とりあえず朝起きたらアップデートが出てたのでインストールしなおしてログインは確認できました(*´Д`)


設定全消えなのでまた直さねば。。(>ω<)



もうね、もっとスキル高いエンジニア雇おうよ。ヘボすぎる。リスクマネジメントできてない会社はダメですよ(笑)

とりあえず今週は精錬成功率1.5倍が来たのでルシオの品質上げる!


次回、ちょび vs ディロン!宿命の対決!!