ちょびっこさん in 沖縄 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

にゃーッス、メンソーレ(*'ω'*)
 
ちょびたんは今沖縄に来てます。日頃のストレスを忘れてすっかり島っ子になってしまいました。来週から仕事戻れるかなぁ。。。
 
まずは沖縄の写メをアップ!イルーナ全然関係ないけどw
 
ホテルからめっちゃわかりにくい道を抜けて海へ!なんか道が沖縄って感じします。
 

 
道を抜けると海!
 
 
えぇ、曇ってます(;´Д`)
昨日は雨でした。曇ってても海の写真が撮れただけでも満足。
 
 
波しぶきと戯れるちょびっこさん。
海っていいね(*´ω`*)
 
そして、今回の目玉。沖縄でスロット打ってくる!
 
 
デカコイン。やっぱり沖縄と言えば沖スロ。
でも、昔のような裏モノがある時代でもないので、あまりありがたみはないかも。
 
で、ハナハナ系を少し打って、違うレーンの新台っぽいのを打つと・・・。
 
 
はい、本島にはない台です。BINGOみたいなゲーム性のワンバーワン。
開店から35Gしか回してなかったので座ると、数回のCBの後にARTに突入。
 
 
1/17という確率で24回当たって飲まれて終わり。
最近の台だから仕方ないけど、楽しみました(*''▽'')
 
 
いかにも沖縄て感じの民家と
 
 
野良シーサーを発見したのでパシャリ。
 
ってか、いそのー!イルーナの話しようぜ。
 
 
最近またミリチェ戦記しています。もちろん◇◇狙いです。
 
あと、シアナスレイドですが、美女は安定してますね。闇の眷属にはダメージ与えれないけどスパイクが前半いい仕事します。
 
 
後半のちょこまか動くシアナスはスパイクあまり役に立たないけど、後半は回復メインになると思うので、美女さんはかなり重要なポジションになると思います。
 
明日で沖縄は終了します(*´ω`*)