爆誕!ちょびっこさんのケダモノ戦士 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

にゃーっす!ご無沙汰ブリのブリ太郎ちょびっこさんです。

約20日以上ブリです(;´Д`)むぅ、申し訳ない・・・。

 

春なので新入社員さんの白いブラウスがまぶしくてついつい目が行ってしまいます。

 

ここのとこリアルのお仕事が忙しくてつい更新ができませんでした・・・。

土日も仕事して社畜に成り下がっているちょびっこさんです。

 

 

でも、イルーナは毎日ガッツリやって、毎晩寝落ちしてます。

 

さて、ブログ書くときに「検索キーワード」を見たりするんだけど、

 

「幼女 エロ」で検索して来てる人が結構多い・・・(;´Д`)

イルーナ検索ワードに入ってないのにヒットするのか。ボットで画像集めでもしてるのかなぁ。

 

 

でも、需要にはお答えしないといけないので、今回も幼女画像貼り付けときます。




ゴスロリっぽい服が可愛い幼女です。

名前は忘れたけど4月限定の幼女です。


あと幼女ではないけど




おっさんのコスプレ画像も載せときますね。

ったく、いい年して学生服着てると、見ている方が切ない気持ちになってきますね。



さて、このブログ書いてない間何をしていたかというと・・・




またもやディロン様に貢いでおりました。

もうオーダーベロウも品質20じゃないけど5個超精錬して、各キャラに持たせました。


そして、ディロンに冷たくあしらわれる理由は・・・

 

 

所持金が4000スピナになるまでディロン様に貢いでおりました(;´Д`)

ディロン様におしゃぶりされました。

 

 

仕方ないので、お金稼ぎしてます。

 

ギルメンさんが超精錬したいというのでストラグラーをゲットしに美女で行ってきました。




ペカ!





ペカ!

なんとかストラグラー×3個をゲットして、1つはギルメンさんの▲と交換しました。

グラ、美女だけでレビアムさんは回せますね。なかなか美女もやること多くて連戦楽しいです。


そしてお金がたまったら、またディロン様へ貢ぐ日々・・・




なかなか成功しないので添加剤を投入するちょびっこさん。

んー、気のせいかもしれないけど品質5とか品質10に上げる時、なかなか成功しないのは俺だけ?

なんか特定の品質だけ成功率が低い気がします(;´Д`)



なんかオッサン画像が多くなったので、ここらで可愛い画像も貼っておきますね。




今回のイベントでもらえるタピコラにギルメンのイシュさんがハマってます。

後ろのマスコットに40匹、頭のマスコットにもいっぱい集めてるようです。


俺は後ろのタピコラだけ8匹集めて終了。経験値1%で重複ないので、あまり経験値稼ぎとしては効果が薄いです。ラーアトンレイドとかなら結構期待できるとは思うけど、1匹いれば大丈夫です。




そして!!!

 

 

ついにやっちゃいました。

 

 

26日までのレベル260まで経験値1000%キャンペーン。

 

 

前から気になってた獣を水曜に作りました。

 

グラ、パラと作ってビスナです。

 

グラは強いんだけど、まだヴィーナス覚えていないので火力的に微妙。防御系スキルもかけなおしたりするので、なかなか操作が大変。

 

パラは強いんだけど、10秒待っている間が暇(;´Д`)

 

なんか簡単で遊べる職ないかなぁと模索していると、新しくギルメンさんになったサマナーさんが楽しそうだったので、比較的新しいビスナを作ってみることに。

 

まだ未開発の土地みたいな感じでビスナも楽しそうです。




アルパカ番長です。

獣なのでアルパカです( *´艸`)

番長なので強そうです。



サウロ剣とベロウ、モンティで耐性剣ビスナを目指します。

 

水曜にギルメンさんにレベル140までレベルを上げてもらって、その後スキルを覚えて、ミッションどんどん進めてます。

ミッションは韋駄天の書を8個投入して、今EP3のゾルテ手前まで進めました。

味栗ステなのでスキルディレイが長いので、ラーアトンまでは通常攻撃だけで倒しました(;´Д`)

 

もちろん、獣なので、獣先輩達との交流も忘れていません。

 

ケモノノフとか、ただの猿とか、狼っぽい奴とか。

 

 

ビスナは序盤使えるスキルが低いので、味栗爪でやるのがいいかも。タイラントを覚えたらタイラント型に変えてもいいかもしれないけど、耐性面がまだ不安なのでステフリは味栗のままでもう少しやって行きます。

 

ビスナのブログもまだ少ないので、耐性剣ビスナでどこまで遊べるか、色々やってみます。