ちょびっこさんが幼女にバナナ | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

にゃーッス!連続投稿2回目です。ちょびっこさんです。

 

朝はお風呂に入ってからお仕事に行くちょびっこさん。

そろそろお風呂にも入らないと仕事間に合わないのでちゃっちゃと書いてしまいます。

 

最近はパラばっかりだったんだけど、放置気味だったハイザもミッションをすることに。

前回の1000%で結構レベルも上がったので、鬼門だった幼女にリベンジすべくいざ突入です。

 





おぉ、やべぇ。まだ勝てない。。。(;´Д`)

 

品質20のストラグラ、ズィーガのコンビでも死にます( ゚Д゚)

マラソンで行けばいいやと思ってたけど、再入室したら攻撃する前に死んだりとかさんざんでした。

 

凍結対策に味噌も持っていったけど全然間に合わないのと、回数多い。。。。

 

泣きながら頑張ったけど時間切れ。

 

これはまずいと思って、ネットを検索。

 

ほむ!焼き蜂蜜バナナとな!

 

イリオウ村の特産品だとかなんとかでもらってずっと倉庫にしまってたけど、使うこともないので捨ててたバナナ。

凍結無効の効果があるなんて!

よし、露店で買おう!


70万だと・・・

 

泣く泣くお財布のひもを緩めて買っちゃうちょびっこさん。

結局、1個じゃタイミングをミスった時に効果が切れてしまったので、追加で5個買ってしまいました(;´Д`)

 

 

バナナあると幼女も楽です。幼女にはバナナ!これは覚えておかなければ。




それに比べてこの爺は。。。

 

イルーナ三大爺(アルマス、サウロ、マルチ)の中では最弱。

まぁ、他の爺が強すぎるだけだけど。


あとはサクサク進んでラスボスのゲトキ様へ




ここも難なくクリアできました。

耐性装備いいー( *´艸`)

(幼女以外。幼女には耐性装備でも耐えれない何かがあるのかも)


そんなこんなでミッションしたり、生産で彫金と調理は放置してたので、再開することに。




フローラちゃん連戦して月下美人を作ります(売れないけど)





無心で素材集めをするとよく光ってくれるフローラちゃん。

可愛いし好きなボスです。





そしてゲッシュ。

朝少し早く起きて朝ゲッシュ。

複タゲも人がいないのを確認してからやっております。





そして空いてる時間はクレセント行ったり。





こいつもよく落としてくれます(☆梨ばかりだけど)






やっぱり無心で狩るのが一番。






最後のスクショ。

 

 

要は「寒いから風呂入ってるので、お前一人で倒してこいや」ってことでしょ?

 

( ゚д゚)ハッ!

お風呂!

朝風呂入ってきます!