ちょびっこさんギルド初のゲッシュパラ誕生 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

にゃーッス!

春です。春一番です。

お姉さんの服が薄くなっていきます!

花見で浮かれた時期です。地下鉄に酔っ払いのオッサンが増殖します。。。

 

 

約一週間ぶりくらいの更新です。ちょびっこさんです。

もうね、リアルが忙しいのです。

毎日帰宅が深夜になって、イルーナする時間も2~3時間くらいしかなくて、気が付けば朝です。電気がつけっぱです。

 

寝落ちです。

毎日ヘトヘトになりながらイルーナを頑張ってます。

 

さて、一週間分のまとまった近況を報告するです(*´ω`*)

 

まずはちょびっこさんの生産。




先週の土日の2日で鍛冶、木工、裁縫、錬金術を一気にカンストさせました!

平日があまりできないので生産は週末にまとめてやりました!

 

前回の装備がまだ残ってたので、ここぞとばかりに強化して壊しました。
彫金もやろうと思ったけど、素材がなくて放置になってます。。。。

190付近は簡単なレシピないんですよね(;´Д`)

月下美人をもっと作っておけばよかった。月の涙はまだ大量に余ってるのでクレセントのウサギ野郎とフローラちゃん祭りをまた開催します。







クレセントのウサギ野郎から◇をゲットです( *´艸`)

今安いのね。◇クレセント2000万とか・・・orz


続いてはハイザのニオたん(*´ω`*)

 

相変わらず品質20のベロウ、ズィーガの反則装備でミッション進めてます。




いや、マジでゲバルト弱かった。

昔、忍者でこいつ倒した時はインテルだったと思うけどかなり時間かかったのに・・・。

ダメージが全然通らなくてゲールクローか何かの物理固定でダメージ稼いだ思い出があります。


ジャオエル様も余裕です。




その他のボスは特に特記することもなく、ただただドレイン、サンダー、ブリブリとかを連発するだけの作業でした。


そして!




蒼きメスゴリラのイニリバちゃん。

つぶらな瞳がとってもキュートで乙女チックです。

こいつも余裕だった。

 

一気にミッションを進めるちょびっこさん。

もうハイザでソロ味噌なんて余裕だぜ!と安心してたけど今詰んでます。

 

そう、それはジュサルちゃん。

イルーナの三大幼女(ゼーレザウガ、ジュサル、フィオナ)の一人、ジュサルちゃん。

 

 

アンタ、つえーよ。

今度味噌汁か不思議な木の実持参でリベンジしようと思ってるけど、勝てそうな気がしない。

ってことで、ハイザの味噌は一旦お預けです。

 

 

 

そして、お次はこいつ!

パラのサヤステです。先月1000%で頑張って260手前まで上げてて放置してました。

 

昨日の夜からミッションを再開!

(新しく入ったギルメンさんにレベルを抜かされそうになったからではないッス)

 

ミッション、ほとんど放置してますた。




ひたすらおにぎり連打ゲームです。

おにぎり切れたらゴミ以下です。

ダメージが2.5万前後くらいです。

 

 

ペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグペチペチモグモグ・・・はぁはぁ。

 

 

毎回ボスはこんな感じです。





もぐもぐ。



そして先ほどついにゲッシュを覚えました!




ウチのギルド、パラが居ません。

過去、何人かが「パラ志望です!ゲッシュ覚えてムフフフ・・・・」と入っては消えていく。



ギルド初のゲッシュパラです。



まずは覚えたてのゲッシュを使ってみます。

装備も何も揃えてませんが、スキル覚えたらまず試し撃ちしますよね?

 

噂には聞いてたけど、これは・・・( ゚Д゚)

 

 

75万だと。

 

装備も何も揃えてないレベル260のパラが出していいダメージじゃない気がします。

先月から育成始めたのでステポもありません。まだイグの時間も100秒ちょいです。

無音忍者でもレベル高くなってステポもいっぱいあってこのダメージならわかるけどw

 

 

これはロマン砲だ。

 

今まで非火力だの、パテのお荷物だとか言われ続けてたパラへのご褒美か?

さようならガディの2.5万ダメ。

さようならおにぎり連打。

 

 

ま、当然なんだけど12秒くらいの制約時間があるからソロ連戦するなら忍者の方が早いボスも多いだろうけどなんせ楽です。

異常攻撃食ってなければ発動するし、死中装備で余ってるガンエイとかで体力減らす装備と直前お着替えの火力装備にすればもっと火力出ますね。

 

属性弓ゲッシュにするか、特殊剣でこのままゲッシュするか。

悩むところだけど指貫◇しか持ってないし、しばらくは特殊剣ゲッシュかな。

 

 

 

 

あ、ギルメンさんが先月くらいからずっとサウロブレードL5、アステルL4を狙ってます。

宝箱への投資金額が20億を超えてます。見るに堪えれません。。。

杖と弓しか出ないみたいです。

 

稼いだ金を全てサウロ宝箱につぎ込むギルメンさん。

 

 

嫁「アンター、もう宝箱につぎ込むのはやめておくれ」

 

ギルメン「うるせー!俺の稼いだスピナじゃ!俺の金じゃー」

 

 

 

こんな会話が聞こえてきます。

 

 

 

 

別のギルメンの女の子が、イルーナで初めてサウロ宝箱1個だけ買いました。

 

 

 

 

爺剣L5◇

 

 

 

 

 

 

20億のギルメンさんが発狂してましたw