お盆のちょびっこさん戦記 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

はい、夜中に目が覚めてイルーナしてるちょびっこですん。

てかね、占いの結果が良すぎて、何しようと考えてるうにち寝落ちしてました。

今はとりあえずヤーデを放置でペしぺししながらまったりしてます。

最近は落ち着いたといえ、ヤーデは混んでるのであまり人多いと行きません。

仕事前の通勤時間とか、昼休み・深夜にちょろっとするくらいです。

乱舞しないでペチペチしてる時もあります。

さて、ブログの昨日のアクセス数が、いつもの10倍以上になってました。みんな夏の思い出が気になったみたいです。

で、最近(お盆あたり)のちょびっこさんですが、生産をまたやり始めました。

一応生産キャンペーン期間なので。

あとは合間を見つけて連戦したり。



初▲ゾルテ。火力大会も近々あるとのことなので、売れました。

うーん、火力大会出てみたかったけどへっぽこなのと、エントリー資格(レレ)を満たしてなかったので今回はこそーっと結果だけ楽しみにしてるッス。



ルカニヴェント。いい武器なのに最近値下がりしてきててつらいです。

あと、久しぶりにこの人!



美女の剣としてWスロを狙いに行ってみたり。デュアル剣美女してみたいなぁ。

親分は始めてソロで連戦したボスかも。

忍者になる前からお世話になっていました。

てか、一時期は全身◇コロンオヤブンを付けてたくらい連戦してました(この当時はとーっても貧乏だったので、◇シュリとか買えなかったんです。。。)



で、久々にペカってなったんだけど、今回は剣が欲しいんだよ。Wスロが。

オヤブンください。

と、まぁ最近はサブの侍と美女の育成にも力を入れてます。今、一番欲しいのはミリチェ蟻かな。

今は侍に梨を付けてるけど、ミリチェ付けるだけでめちゃ安定してきました。

なんか今まで侍弱いって思っててごめんよ。

最後は恒例のセクシーショット。今日も白パンツ丸出しで走ってます!



髪型カリアゲあったら絶対するのになぁ。

打倒!磯野ワ○メ!

運営様、カリアゲ作ってください。