ガチャ10回で水着やるから回せよ(たこやき編) | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

はい、連続投稿ちょびっこさんです。

前回の検証では微妙な結果になったので、たこ焼きも検証することに。

素のプロパとかは前回と同じ。

まずは揚げたこ焼き
MATKが96から102に上がってます。
あとSSPDが124から135にアップ。
これはDEXが上がってるのかな?



次は明石焼き
プロパに変化はなし。


ラジオ焼きも変化なし。



うーん、謎だ。

ダメージ検証、揚げたこ焼き



素とあまり変わらず。

明石焼き



これも変化なし。

最後ラジオ焼き



これも変わらず。

たこ焼き系は魔職さん用なのかな?

これは最後まで検証する必要があるね。