ちょびっこ散財するの巻 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

所持金が始めて1億超えました!


◇ヴェルトリアちゃん買ってしまいました。
やはり野良をするためには必須。。。サウロシューター2に付けました。
4000万の出費。


前から火力不足に悩んでいたので、「やっぱインテル欲しい」ってことでインテルしてます。
光爪+9◇アルギュロス買ってしまいました。
エンペ2とそんなに火力変わらなかった。。。◇のせいかな。
2500万の出費。


あと、今回の一番の失態!

サウロ宝箱。4000万。

サウロファング2が欲しかったんです。

もしかしたらWスロ出るかもと淡い期待を胸に抱いて




・・・ギルドリバイタ


・・・え?

・・え?

・え?


涙が止まらないです。。。



忍びの道はしょっぱかったです。