術後2ヶ月 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

とっても、

あっという間に2ヶ月経ちました!

術後、時々あった出血は

大体1ヶ月半位から全然見なくなった記憶

先生は、

ひらめき出血が無くなったら

お風呂入ってもいいんじゃない?

と言ってたんですが

まだ入ってません(ぇ?)

シャワーのみの毎日ニコニコ

そろそろお風呂解禁しようかな~


本当に、手術した事を

すっかり忘れて

朝とか急いで走っちゃったりダッシュダッシュダッシュ

重いものを持っちゃったり筋肉ダンベル

ひらめき急ぎ気味の動作や

10キロとかの重いものはまだダメだよ~

と言われたんですがw

先生に

よだれ5キロは、だいじょぶですか?

お米とか···

と聞いたら

ひらめき·········うん、

いいんじゃない?

爆笑はぁい

てか、5キロもダメなら

仕事も生活も支障出まくりですよね

買い物とか~りんご

結構重くなっちゃう疑惑


あたしは、今1週間に1回

施設にいるお父さんの洗濯物を

家で洗濯して、また持って行ってるのですが

地味に重いのですランニングアセアセダッシュダッシュ

先日、どのくらい重いのか

計ってみたら

大体4キロちょっと位ありましたスター














おへそや、手術の傷痕

気にしなければ全然痛くないですOK

時々、チクチクする感じ

おへそも、じっくり見ると

まだまだ治る途中って感じでしょうか(願望w)

ってかね、お腹ぽっこりしてるドクロハッガーン
もっと、ひっこむかと思ったんだけど

お腹だけ脂肪ついてる疑惑

(手術前からです笑仕方ないw)

おへそも含めて、
アトファイン使ってますキラキラ