おへそ | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

退院前日の夜、

シャワーに入った時に

ニコニコお腹は、ボディソープを

アワアワにして撫でるように洗ってね

と言われた通り洗ったんです


ふと、おへその辺りを見ると

黒くポツンとした何かが

ついてます

目ハッあれ?って思って

固まったかさぶた?

シャワーで流してみても

無くならず驚き!


病院の病室の照明って

お家の照明に比べると

とっても暗めですよね

電球色?だからかな

最初は、

あまり思わなかったんだけど

シャワーに関しても

なんか暗いな~って

思いながら入ってましたオエー


消灯前に来た看護師さんに

おへそを見てもらったんだけど

(スマホのライトを

当てて見てくれました指差し

あんぐり「あれ?何だろう

···血腫かな?

明日の朝、もし先生が来たら

見てもらってくださいね」

とのこと大あくび


記録のカメラです

見たくない人は注意ですくるくる注意18禁
チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒






























下矢印正面から撮ったおへそカメラ
プクッとした
黒ゴマみたいのあるでしょ?驚き
そして、テープ
もう既に剥がれ気味タラー
術後、
テープの上のおへその窪みに
綿が詰めてあって
更に、防水フィルムみたいなのが
貼ってありました
この日の午前の診察時に、
ひらめき剥がすね~と
ベリベリ剥がされたんです

次の日
退院する前に、
先生に見てもらったら
ひらめき「あれ?なんだこれ
昨日診察で診たときには無かったぞ~!?
あ~、わかったひらめき
テープに負けたんだね
血豆みたいになってるけど
放っといて大丈夫OKニコニコ
そう言ってもらって安心しましたキラキラ

上矢印一昨日、またカメラに撮ったニコニコ笑い

驚きなんか、ハムスターの💩が
乾燥してぶっつぶれたやつみたいに
なってる~
って言ったら、やっちんに
真顔「···そうだよ」
って真顔で言われてしまった

「そうだね」じゃなくて、
真顔···そうだよ」って笑
ナイソレwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ