手術当日の色々 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

私は、硬膜外のボタンも

自分では全然おさなかったし
痛み止め(点滴追加)も、
術後2日目の昼まで
使わなかったので
痛みに鈍感なタイプか知らんぷり
もしくは、
硬膜外麻酔が効きすぎた?タイプ
なのかもしれません(チョビタロ調べ)

術後、初めて立ち上がった時に
左の背中の腰部分が、
まるで自分の皮膚じゃないような感覚
(人工的な皮膚みたいな)
お腹側も、もちろんそうでした

術後、よく言われるのが
腹腔鏡の子宮全摘手術をした方は
お腹を膨らますガスと麻酔の影響で
肩が痛くなるって話
脳が勘違いして肩が痛いと
感じるみたいです
ブログでも読んでいたし、
先生からも聞いてました
私は、肩は全然
痛くなりませんでしたサーフィン飛び出すハート

それよりも手術当日
1番辛かったのは
お尻があついことでした
ホントにもう
お尻がめっちゃ熱かったです!
(炎···3っつです!炎炎炎堺マチアキ風)
特に左のお尻が昇天

例えるなら、
トイレのめっちゃ熱い便座に
座り続けている感じです
(TV ザ·ガマンみたいな···指差しナイソレw古っ)
だから、最初あたしは
もしかしてお尻側に電気敷き毛布が
あるのかな?とか思ってました

自分的に、
驚きお尻がすごく熱いんです···
って伝えても
ニコニコ「ここが熱いの?ふ~ん
そうなんだ」みたいな反応
違う看護師さんにも
伝えたら
あんぐり「何か出てきた感覚とかある?」
と言われて
···ぇ?ヤダハッそれも、恐怖ドクロハッ
驚きあるかもしれないけど、わからない
あんぐり「今、お尻見たけどだいじょぶそうだよ
何だろね~」
驚きぇ?こんなんなるの
あたしだけ?
と思いながら寝ていました
お腹の痛みより、
お尻があついあつい炎言うもんだから
アイスパックを当ててくれてました
それでも、次の日まで治まらず昇天

あと、
背中の硬膜外麻酔が刺さってるとこ
地味に痛かった😖
誰かに「えいっナイフグサッ」て
刺された感じ
これも、看護師さんに見てもらうと
ニコニコうーんもやもや背中は違和感かな~?
驚き···そうですか
ま、仕方ないのかな~
ふとん1ふとん3zzzzzz
足のポンプ
よく、みんながはいてる着圧ソックス
あたし、はいてませんでした
ラテックスフリー対応だから?
やっちんもお母さんも着圧ソックス
はいてたような記憶真顔うずまき

おしっこ出ない問題で
すっかり聞くのを忘れたまま
退院しちゃいましたニコニコ