何故…私には、本人の気持ちがどれ程のものだったなのかなんて解らないけど、活動休止や引退報告じゃなくて、人生を終わらせてしまう選択をされてしまった事が悲しい …苛立ち…虚しい…どうして?まだまだ何度でも何度でも何度でも再出発出来るのに…