私はどうしたら…?見ちゃいけないものを見てしまった今の私の心身的ストレスは半端なく…体の奥がワナワナして、頭がクラクラする中で泣くことも出来ず、やけ食いも身体が受け付けず…私はいったいどうしたらいいの?全力疾走?と、呟いてみるけど…
センバツ中止かぁ…いや。野球だけじゃないんだけど…センバツに特に思い入れはないんだけど…若人達が可哀想で、こう…何?みぞおちの辺りがギュッとなる感じ。夏の甲子園にセンバツで出場するばずだった高校も出るのはどうだろうか?出場高校が沢山になって色々問題があるかもだけど、そのくらいの柔軟性があっても良いのでは?…と、勝手なことを考えてしまっている。