フラグって…フラグって立つ人には立つんだね…ってしみじみ思った。彼らが結婚するのはもはや秒読みなのだろう…だってもう条件が揃いすぎてるもの。今日もお互いの仕事が終わるまでお互いが待ってて、どっちの車で一緒に帰るんだろうね?…大丈夫かな私。軽くストーカーじゃない?情報があるって怖いわぁ…