ばかみたい…嬉しかったけど…
彼女と参加したイベントの話なんて聞きたくないやいっ😠‼️
私が今、している恋には『たぶん』がつきまとう。
叶わない片想いだからかな?
フラグって立つ人には立つんだね…ってしみじみ思った。
彼らが結婚するのはもはや秒読みなのだろう…だってもう条件が揃いすぎてるもの。

今日もお互いの仕事が終わるまでお互いが待ってて、どっちの車で一緒に帰るんだろうね?

…大丈夫かな私。
軽くストーカーじゃない?
情報があるって怖いわぁ…