山梨に帰ってきたけれども…

山梨に帰ってきたけれども…

この春、都内の大学を卒業し、山梨に帰ってきました。
東京から山梨に帰ってきてからのこと、
日々あったことや感じたこと、好きなことなどを徒然なるままに書いていきます

Amebaでブログを始めよう!
社会人になって一発目の失敗、忘れもしない入社して一週間たったあの日。

前日、課の係長級の上司と三人で飲み、皆さん楽しくなっちゃって家に帰ったのが朝5時…


寝ないと決めていたのに!

寝ないと決めていたのに!
家に着いた瞬間意識が飛びました

すごく携帯がうるさくて起きるとディスプレイは

「8時35分」

耳から聞こえる直属の先輩の声…


終わった

僕の会社は8時半出社、ちなみにその日は新人研修初日…

さようなら僕の社会人生活…

とりあえずトイレに行こうと部屋を出た瞬間…
なんと!玄関に電話をくれた先輩が立っているのではありませんか

あれ!?鍵かけてたはずなのにどうして!?
何が起こったー!?
困り果てる僕、
そして「何をやってるだーむかっ」と響き渡る先輩の声。

つづく(笑)
あけましておめでとうございます!

ブログ復活と言いながら全然更新できなかった昨年
今年はせめて週一で頑張ることを目標にします!

年末はこれでもかと言うくらいに忘年会に追われ…
新年も飲み、オールしてから仕事初めを迎えるという(笑)
はちゃめちゃな2011年の始まりとなりました

なんていうかこの一年…







健康に過ごしたい、ただそれだけです(笑)
明日は友達の結婚式です
緊張して寝れません(笑)

大人になってから、結婚式の一次会ってか披露宴に参加するのは初めてなのでアップとても楽しみです

しかし!
保育園からの20年以上の付き合いの友達が結婚…

自分も今年で24歳…


考えさせられますね(笑)

僕は今年、年男だったのにそういうこととは無縁な一年になりそうですしょぼん

てか現実に目を向けると、ご祝儀包んだら給料日まで生活厳しくなるよ~

ついにクレジットカード様の出番が来ちゃいそうですべーっだ!

とりあえず精一杯、余興を頑張ります!!!
すべっても会場がフォローしてくれることを祈っています