
今日からまた復帰します!
さて大学を卒業し就職で山梨に帰ってきました♪
でも実家のあったとこと全然関係ない町に住んで働いてます

相変わらず一人暮らししてますが、いかんせん社会人の朝は早い!!!
そして社会人は皆がタフです

夜更かししてお酒飲んでた学生時代からは考えられない生活を今送ってます

そんな社会人になって慣れないでしてしまった失敗や働き出して感じたこととか、日々の様子をこれから書いてきたいです


またよろしくお願いします








ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
参加中私は服屋の店員 派!






