山梨に帰ってきたけれども… -2ページ目

山梨に帰ってきたけれども…

この春、都内の大学を卒業し、山梨に帰ってきました。
東京から山梨に帰ってきてからのこと、
日々あったことや感じたこと、好きなことなどを徒然なるままに書いていきます

だいぶ長いこと放置してしまいました…
今日からまた復帰します!

さて大学を卒業し就職で山梨に帰ってきました♪
でも実家のあったとこと全然関係ない町に住んで働いてます

相変わらず一人暮らししてますが、いかんせん社会人の朝は早い!!!
そして社会人は皆がタフです
夜更かししてお酒飲んでた学生時代からは考えられない生活を今送ってます

そんな社会人になって慣れないでしてしまった失敗や働き出して感じたこととか、日々の様子をこれから書いてきたいですニコニコキラキラ
またよろしくお願いしますニコニコ
今日は暇だったんでアップ夕飯に餃子を作りました♪

僕のよく見るテレビ番組でこないだ作ってたからです(笑)

ケンタロウさんと国分太一さんがでてるやつね

僕は洗い物が嫌いなだけで料理は好きです♪
まぁ作って食べて満足しちゃうからだけど

で作った結果がこちら…
だめいじ大学生の日々の日記-100210_180253.jpg


…失敗

なんか全然美味しそうじゃないよ↓↓

焦げちゃったし、パリッとしてないよー(T_T)

フニャって感じ(笑)

水入れすぎたかなぁ?



でも結局ビールと一緒においしくいただきました

上手く作れるよう↑

近いうちにリベンジしたいと思います
美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は服屋の店員 派!

本文はここから


僕は一番話しかけられたくないのは服屋の店員さんですね汗
僕は服を買うのに時間がかかるタイプの人間なんで、
ゆっくり自分のペースで見てたいんですうう
それなのにあの人たちは、何お探しですか?とか商品をドンドン薦めてくるんで、
自分のペースで買い物ができなくなるじゃんむっ
コーディネートとか困ったら、こちらから話しかけるんで上げ上げ
お願いだから僕をそっとしといて・・・と思います(笑)


美容師さんはむしろ話しかけて来てもらいたいですエルモ
でないと、あの髪を切ってる間がもたないんでwww
話しかけてくれると本当に僕は助かりますキャッ☆
ってか本に毛が入るのが申し訳なく思って、
僕髪切られてる間本を読めないんです笑

タクシーの運転手さんは、おっちゃんが多いじゃないですかキラキラ
僕のやってたバイト柄、あのくらいの年齢の人との会話は慣れちゃって上げ上げ
全然平気ですガッツ
ただ酔って気持ち悪くてタクシー乗るときは話かけないでって思います(笑)

皆さんはどうですか??




美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
  • 美容師
  • タクシーの運転手
  • 服屋の店員
  • 全部話しかけてほしい
  • 全部話しかけられたくない!

気になる投票結果は!?