名古屋ウィメンズマラソン走ってきました。 | chobi118さんのブログ

chobi118さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も走りました。

朝は寒いと思い

覚悟して荷物預けたら、

あれ?日向は暖かいし、風がないびっくり


一昨年はずっと風が強くて

スタート前の整列から地獄でした。

それに比べたら、全然大丈夫👌


スタートロスは約5分

陸連ありがたやお願い



とにかく、ハーフまで頑張れ

そこからは、どうにかなる。

風は予報通り強くなるえーん


関門時間を腕に刻み、前に進むのみ。


走っていて、反対側の給水ボラの方たちからの

応援、嬉しかった。

年配の方や、地元の高校生位の子達

風のなか寒いのにありがとうございました。

沿道も途切れない沿道の応援📣

和太鼓やチア、たくさん力をもらいました。


ハーフ超えないと給食もなく

メダリストの完走キットじゃ物足りない…ショック


そんな時に、しるこサンドを貰いました爆笑

コーラエイドもありがたかった。

私設エイドが、あちこちにあって

本当に感謝です。

浅漬けやポテチもありましたニコ


名古屋城を左に見て坂を下る。

反対側の人を心底羨ましく思う。

坂を下り切って右側にいるはずのレッドブルがびっくり

ない、ない、ないチーンチーン

もう、頑張れない笑い泣き無理チーン

と、思ったら、その先に、いたーーー笑い泣き

あれ?いつもと場所違わない?

あ、これで頑張れる!

最後の折り返しをしたら、

あとは名古屋ドームに帰るだけグラサン


そして




3杯頂きました。

今年もありがとう。


あの坂を登って、名古屋ドームへ帰るよ。


この苦しみ

走る事をきめた

あなただけのもの


あと少し

わたしなら

かなず走りきれる


ニューバランスは、いいメッセージをくれる泣


38キロ地点でグダグダしていたら

大切なお友達にバッタリ

今年は会えないって思っていたのに

だから、名古屋はやめられない泣


名古屋ドームへ続く直線は

たくさんの人達

おかえりー、お疲れ様ー

久々のパンダタキシード隊🐼

ハイタッチしながら、ドームへ



貰えた泣


タイムはワースト

いいの、タイムではない。

何を基準にするかは、人それぞれだから。



うん。

またきっと名古屋走ります。


ボランティア、沿道の方達

皆さま、ありがとうございました😊


明日から、名古屋ロス

暫くABAを聴きながら出社します。