いよいよ明日です。 | chobi118さんのブログ

chobi118さんのブログ

ブログの説明を入力します。

泣いても笑っても明日になりました。


ハーフを3時間で超えられたら、

多分、なんとかなる。

はず…キョロキョロ


名古屋ドーム前矢田駅を上がると

ドームが見えて来て

走ったことがある人は

明日はここを通ってフィニッシュを迎えるって

思いますよね。



ここに来ると涙腺が緩んできて泣

2017年から名古屋ウィメンズマラソンに

来ています。

ただいまって言っても、そろそろいい?


エキスポで、ゼッケン貰ってから

ニューバランスの物販へ

ひょーコロナ禍前に戻ってるびっくり

大混雑

コロナ禍開催の時は

事前予約制で、買えなかったなぁなんて思い出した。

そう、あの時のエントリー代は28000円くらい払ったよニヤニヤ

ニューバランスは、いいメッセージを

毎年ありがとう。

もう、これ見て涙腺が泣


明日は、ここを笑顔で通りたいな。


母が14時間に渡る大手術をしたのが去年の夏。

それから12月まで入院して

介護が始まりました。

ここに来るか、本当に悩みました。

行ってらっしゃい、Tiffany貰って来てね。

そう背中を押してくれました。


不自由な体でも懸命に生きている姿を見てるから

だから、明日は私も頑張ろうと思います。


明日はスタート前が寒い予報。

風もありそう。


自分に負けるなワタシ



ご一緒のみなさん

宜しくお願いします。