ダイエット日記455 こんな時こそ | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。



おはようございますコーヒー
今日は直行でちょっとゆっくり口笛

夫、今朝家で検査していて
コロナ陽性ガーン
娘にはうつらないで欲しい…。


風鈴

ぶーぶー 体 型 記 録 ぶーぶー

今日の体重  59.6キロ 

今日の体脂肪率 33.4%  

今日のBMI   24.2


昨日の歩数 10200 運動含む

昨日の運動 

ボクササイズ15分、



ブタネコ 昨日の食事記録 ブタネコ


朝ごはん


昼ごはん

テキトーベントー



夜ごはん

残業後に娘と落ち合い

スーパーで言われるがままに買った夕飯。


その他のおやつ 飴2つ

お裾分けチーズケーキおねがい会社にて




おにぎりおにぎりおにぎり


夫がコロナになり
仕事が忙しい上く帰りが遅い
分担していた家事を全てやらねばならない。
えーん

こういう時にね、
ついつい
忙しいからできない!とか
疲れてるから食べてもいいよね?
ってなっちゃうのが
いつものパターン。

前にリバウンドしたキッカケは
自分のコロナ感染だった。
治ってからも
運動を再開せず
食事も食べたい放題。
57キロまで減っていた体重が
かなり戻ってしまった。

だから今回は!
そうならないようにしたい。
昨日は帰りが遅くなったけど
いつも通り帰りも2駅歩いて
15分だけど
ボクササイズもやった!

あとは移らないように
祈るのみ…。
ちょっと頭が痛い気がする…,

コロナ流行っているようなので
皆様お気をつけくださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村