ダイエット日記391 日々増量…麻婆豆腐定食 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございますにっこり
昨日も残業で遅くなり10時すぎに夕飯。
夫がお寿司を買ってくれていたから
しっかり食べてしまった。
はい、もちろん増量しました。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の記録  
やばい、どんどん増えてる。

体重 59.3キロ ガーン
体脂肪 32.5%   ガーン
BMI  23.8  ガーン
内臓脂肪レベル 6   

★昨日の歩数 10700

★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

朝ごはん


昼ごはん 外出先にて外食


夜ごはん


おやつ パイン飴、シュガーバターの木


お昼に中華屋さんに行って

辛い麻婆を頼んだ。

お豆腐だから何となく低カロリーな気がするけど

運ばれてきたものを見ると

油がかなり浮いてる(・_・;

カロリーを調べてみるたら

麻婆豆腐定食は

だいたい800キロカロリーくらいありそう。

日高屋のやつなんて

1188キロカロリーもある!

油も多いし、定食だとご飯も多い。

侮るなかれ、麻婆豆腐…。



PVアクセスランキング にほんブログ村