ダイエット日記385 追記 ゆるゆるの金曜日 いそがしぶりっこ | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。

※太字と食事記録を追記

おはようございます
やっと金曜日だよ!ニコニコ

昨日は帰りのエレベーターで
ウチの課に最近中途採用で入社した男性社員と
一緒になった。
仕事どうですか?って聞いたら
仕事がなくて、ヒマで困っているという…。
ちなみにその人はハナホジさんの下に付いている。
俺が面倒見て色々教える!
俺、超忙しくて手が欲しいから俺に付けて!
って言うからハナホジ氏付にしたのに
ほったらかし。
忙しくて仕事振る準備ができない!っていうけど
雑談ばっかりしてるじゃん…。

その人に、
単発の作業でもいいから何か
仕事ありませんか?って言われた。
ハナホジさん、ちゃんと面倒みてやれよ…。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の記録
体重 58.3キロ 
体脂肪 33.6%   
BMI  23.4
内臓脂肪レベル 6 また増えた…

★昨日の歩数 10000

★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

あとで追加予定!


ビールじゃくて梅酢のソーダ割り

今年の梅をつけるために消費中!




朝ごはん


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん 


おやつ ミニ羊羹半分、のど飴


金曜日はゆるゆるになる。

疲れてるから

なんか夕飯買っちゃおうかな?

とか

1週間頑張ったからご褒美オヤツ買って帰ろう!

とか

毎週そんなこと考えてる。

今日はお米がなくなってご飯が炊けないから

外食しよう!って思って

家族ラインに書いたのに

娘も夫も無反応だったので

結局普通に家でパスタ作って食べた。

おやつも買わず

お惣菜も買わず…。

ゆるゆるになる金曜日だけど

今日はお金もカロリーも節約できた口笛



PVアクセスランキング にほんブログ村