ダイエット日記383 最低限な人の最低限 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防

この前仕事の打ち合わせに行ったら
初めて会ったお客さんが
なぜか最初からツンケンしてる…。
そういう人なのかと思ったら
どうやら他の仕事で
ハナホジさんが盛大にやらかして
会社の印象が
メチャクチャ悪くなってしまったらしい。
迷惑すぎる…。


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の記録
体重 58.6キロ 前日比マイナス0.7目
体脂肪 33.6%   
BMI  23.5
内臓脂肪レベル 6  ガーン

★昨日の歩数 10300うち軽い運動2500

★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

朝ごはん 


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん



おやつ 

のど飴1つ、クッキー3枚、ミニ羊羹半分

推定250キロカロリーくらいかな…驚き


朝のお化粧は5分。

それに服装、髪型全て

会社にいくのに非常識にならない程度の

最低限の身だしなみ。

でも最近思うんです。

最低限の人間が思う最低限て

ちゃんとした人から見たら

最低限以下なんじゃないかって。

大丈夫かな?私…。




PVアクセスランキング にほんブログ村