ダイエット日記357 追記あり 体調不良の翌日は | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防
月曜日、雨…。
でも二駅歩いたーチョキ

※食事記録と太字部分を追記

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録
金、土、日の体重 57.4 → 57.5 キロ →  57.7
今日の体脂肪32.8%   
今日のBMI  23.1
今日の内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 
10000

★昨日の筋トレなど 
顔の筋トレ

★昨日の食事記録

後で追記予定。

土曜日の朝昼晩ごはん


日曜日の朝昼晩ごはん

夜は卵かけご飯と味噌汁のみ笑



土曜の夜から日曜日の夜まで

丸一日お腹の調子が悪かった。

風邪を引いたりお腹を壊したりすると

体重が減るから

ちょっと期待して体重計に乗ったら

増量してた笑い泣き


体調不良で痩せるなんて不健康だし

減ってもすぐに戻るのはわかってるのに

なぜか体調不良明けは

体重減少を期待してしまっている

自分がいます…。




PVアクセスランキング にほんブログ村