ダイエット日記317 再起動は労力が大きい | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


こんばんはにっこり

ダラダラしてたら夜になってた…。


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


★今日の体型記録
体重 57.7キロ  
体脂肪33.0% 
BMI  23.1
内臓脂肪レベル 5


★昨日の歩数 8500
ソファで寝落ちしてしまい運動出来ずガーン
★筋トレなど なし

★昨日の食事記録

朝ごはん 味噌汁、おにぎり、ツナブロサラダ


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん 鍋 


おやつ 海苔、スライスチーズ、キットカット


ハムスター

ジョギングしているとき
一度立ち止まると
また走り出すのがちょっと億劫になる。

ダイエットも一度気持ちが切れて
もういいやっ!てなると
再び頑張るのが難しくなる。

だからサボったり
暴飲暴食した日があっても
ダイエットしてるんだ!という気持ちだけは
継続させる。

やる気のない自分に言い聞かせてみました。



PVアクセスランキング にほんブログ村