ダイエット日記316 ちりつもカロリー | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防

今日から3月!


春は出会いと別れの季節だけど

娘が中学卒業なので

私にとっては別れの季節かな。

中学までは保育園から一緒の

地元の子供達やお母さん達が多かったけど

高校になるとみんなバラバラになる。

もう地元を離れて寮生活することが

決まっている子もいたりしてちょっと寂しい。


娘にはたくさんの素敵な出会いがあるといいな。


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


★今日の体型記録
体重 58.0キロ  (; ̄O ̄)
体脂肪33.2% 
BMI  23.2
内臓脂肪レベル 5


★昨日の歩数 11000  うち有酸素運動2500
★筋トレなど なし

★昨日の食事記録

朝ごはん おからパン、チーズ、きゅうり


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはんとおやつ

鮭、めかぶ、ご飯、お味噌汁、長芋のゆかり和え

ヨーグルト、オレンジ、海苔、スライスチーズ



お弁当に入れた海老カツ(チンするだけのやつ)

キッチンペーパーにしばらくくるんで

しばらく置いておいたら

かなりの油(ーー;)

他にもお肉の脂身を取ったり

地道なちりつもカロリー節約してます。

大きい効果はないかもしれないけど

やらないよりはいいよね。

で、逆にちょこちょこと摂取している

余計なカロリーも

しっかり体の中に

積み上げられてるってこと…凝視



PVアクセスランキング にほんブログ村