ダイエット日記301 くたくたの原因 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防
娘が
お父さん、L'Arc〜en〜Cielって
メンバーの仲悪いらしいよ!と言ってたんだけど
今時の中学生、
L'Arc〜en〜Ciel知ってるんだね?
んで、メンバーの仲悪いとか気になるんだね?
GLAYは仲良いんだって!
…GLAYも知ってるんだね〜。


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の記録
体重 58.4キロ  泣くうさぎ
体脂肪32.5% 
BMI  23.4
内臓脂肪レベル 5


★昨日の歩数 11200
★筋トレなど なし

★昨日の食事記録

朝ごはん

キャベチートースト、果物、コーヒー


昼ごはん

外出先にてたぬきうどん


おやつ

豆乳パウンド一切れ、いちごパイ


夜ごはん 麦ご飯、カジキと平茸炒め、

ロメインレタス、冷奴、お味噌汁



昨日の外出先、

途中の乗り換えが多くて

エスカレーターはなるべく使わず

階段で移動してたら

上った階数はいつもの倍くらいになった。

(いつもは18階前後)


仕事から帰って、

やけに疲れていると思ったけど

どうやら階段のせいっぽい。

前も上った階数が多かった日に

クタクタになった。

疲れるってことは

エネルギー消費してるよね♪

体重は増えてたけどさ…ちょっと不満



PVアクセスランキング にほんブログ村