朝のウォーキングルーティーン完成? | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


コンニチハ口笛

今日も娘を送りがてら

ウォーキングしてきたぶーぶー

今日も寒かった。



週末ウォーキングのルーティーンが

出来上がりつつある。


1、まずは娘と駅まで早歩きののちウォーキング開始


2、折り返し地点で最強軍団に朝のご挨拶。

​今日の最強軍団

ここで周りをよ〜く見てみたら

6〜7種類の鳥いた。楽園なの?


鳥にウザがられながら写真を撮る。

片脚引っ込めてグラグラした後、大欠伸。




3、蕾の観察

前回観察時からの変化不明



4、ところどころで花を見る


子供の頃好きだった水仙。

パーツが組み合わさった感がお気に入りだった。

花言葉は うぬぼれ 自己愛 ですってよ。

ちなみに梅は 上品 高潔 忍耐 忠実 らしい。


5、帰り道で老犬に声をかけてガン無視される。

いつも外にいるお年寄りっぽいワンコ。

まだ一度も振り向いてくれたことがないけど

いつか友達になれるはず。


6、帰宅。



朝のうちに10000歩超え🎵


10000歩達成


目標まであと4000歩。


今日も元気で指差し



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村