ダイエット日記226 意志の弱い人間向け | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます。
今日もむくんでて頭も重いけど
金曜日だから気分はるんるん🎵
やっぱり気持ちが大事!


昨日の記録

朝ごはん お茶漬けいいわ〜


昼ごはん 

お昼がサンドイッチだと

カロリー低くないけど腹持ち悪い


夜ごはんとおやつ



体重 58.6キロ
体脂肪率 32.8%
BMI  23.5
内臓脂肪レベル  6
歩数 10500 うち有酸素運動2500
あすけん 77点

お昼がサンドイッチだと
夕方けっこう早くお腹が空く。
昨日の仕事帰りは
出先から長い時間バスに乗って帰る予定だった。
打ち合わせも長引いて
はらぺこすぎたけど
バスが来るまで3分しかなくて
コンビニにも寄れず
カバンには飴1つ入っていなかった。
そういう状態だと間食したくてもできない。

間食したくなったら外に出るとか
お菓子を買い置きしないとか。
私のように我慢できない人間は
すぐに食べられない環境づくりをすると
良さそうです。
もちろん我慢の反動が来ないレベルで!