ダイエット日記171 疲れる1週間終了 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


昨日の記録


朝ごはん


昼ごはん



夜ごはん ごはんに乗ってるのはニンニクの醤油漬。


小さい冷凍みかんも食べました



間食
キレートレモン
豆乳
飴3つ

体重 58.9キロ (゚∀゚)
体脂肪率 32.6%
内臓脂肪レベル 6
BMI 23.6
歩数 8000 運動なし
あすけん 65点

色々疲れる1週間で毎日寝不足だったので

昨日は運動を休んで早寝した。

最近イライラする事ばっかりなんだけど

本当にイライラする出来事が起きているのか

私がイライラしやすいだけなのか

よくわからなくなってる…。



仕事の帰り道で頭に浮かんだ夕飯の献立が

ニンニク系ばっかりで

これは疲れてるから体が欲してるんだ!


それなら丸ごとだ!と


前に漬けておいたニンニクの醤油漬けを出した。


メインは豚肉にして、さらに疲労回復!




娘が受験生で3連休もどこにも行けないし


片付けでもしつつのんびりしよう。