昨日1位だったのに、今日は9位かい!

あっ、めざまし占いの事です(笑)

1日でそこまで下がるのかい!って、ついついTVに突っ込んでしまいました

最近、ちょっとした事で気持ちが落ちる気がする・・

これも更年期障害か

更年期障害って、どんだけあるん?

なんだかね、最近はさ、自分でもさ、ちょっと調子悪くてもさ、「どうせ更年期障害なんでしょ!」と、半ば不貞腐れ気味になってしまって諦めが先に来ちゃってます

今まで、あちこちおかしくなって色んな病院行って、先生にすべて「更年期だからねー」って言われてしまっていたからだよね

でもさ、自分で更年期だと諦めちゃってると、本当に病気でも見逃しちゃいそうよね

あーやだやだ!

毎日日替わりであちこちあちこち調子悪いの本当にやだー!