ここ2ヶ月位かなぁ、喉に玉がある様な、引っ掛かりがあるような、そんな違和感がある。

調べてみても、更年期障害にあるとか自律神経失調症にあるとか、逆流性食道炎のせいだとか、甲状腺のせいとか載ってる。

耳鼻科行ったほうが良いのか諦めたほうが良いのか。

最近、なんか体調悪いと自分で「どうせこれも更年期障害でしょ、治んないんでしょ」と、治したいけどどこ行ったって治んないからどうでも良くなってきている。

自暴自棄?ってやつ?(苦笑)

次から次にあれこれあちこち体調悪くなって、普通の日が全く無いから鬱になりかけかも。

自分でこう言ってるうちは、まだ大丈夫だと思うけど。

心身共に、マジでしんどいよね。