すごい雨。

そして寒い。

今日はダルい。

ま、食べられてないから体力なくなってるだけだな。

食事とかをメモって栄養?カロリー?を教えてくれる「あすけん」を利用してるんだが、そこに体重も入力するのよ。

それをグラフ化してくれる。

よーく見たら・・・今月だけで3キロも減っちゃってる!!って分かった。

いやね、元々デッカイからね、減ったほうがいいんだけどね、食べない食べられないで減るのはイカンと思うのよ。

ただ体力が無くなるだけだからね。

味噌汁とゼリーと大根の煮物と茶碗蒸し。

最近の食べたものです。

これはイカンよね、自分でも分かるもん。

でもさ、食べれないのよ。

更年期障害と過敏性腸症候群。

食べなきゃと理解してるけど・・無理だよ!!