昨日、腹痛下痢が我慢ならないからお医者に行った。

フワフワめまいも酷かったし、うっすら頭痛もあったし、お腹も気持ち悪いし。

五苓散なる漢方薬を2週間分出された。

これ飲んでもダメならと、イリボーなる過敏性腸症候群の薬も出された。

イリボー・・うり坊みたい。

五苓散、初めてみた。

気象病に良いらしいね。

その中に胃腸炎もあるようで、とにかく飲んでみた。

頭の気持ち悪さは取れたが、お腹は・・(泣)

頭の症状には早く効くみたいね。

お腹も効いて・・

朝から腹痛下痢。

出せば痛みはなくなるけど、お腹自体はスッキリしません。

お腹にモヤモヤ雲がかかってるみたい・・

仕事行かなきゃ・・嫌だなぁ(本音)・・