今朝はめっちゃめちゃしんどくて、起き上がれなかった。

仕事に行くのが苦痛だったのは、久しぶりだった。

ギリギリまで行くの悩んだ。

目覚めからめまい、下痢、腹張り、背中の痛み、凄かった。

マジでつらい朝だったなぁ・・

午前中いっぱいしんどかったし、頭がくらっくらだった。

お腹は(左肋骨下あたり)グジュグジュ鳴っとるし、気持ち悪いし、いつゲーリーが襲ってくるか分からんから水分とるのも昼ご飯食べるのも怖かったから、お粥3口梅干し1つで終了。

参ったよマジで・・(泣)

本当に、更年期障害が分かった頃に逆戻りした感じ。

マジで気持ち悪くてつらいだけ。

ま、原因が更年期障害って分かってるだけいいけど。

原因が分からなかった時は、訳分からなくて死にたかったもんなぁ・・

自律神経ボロボロだ!

腹だけでも、整ってほしい!