7月21日(土)
我らが姉御♪ちっちから招集が掛かり、積丹に行ってまいりました!!
午前中に純子が迎えに来てくれ、そのまま積丹に向けてレッツゴ~ぅ(*^▽^*)
純子の運転は・・・・・ものすごく男前!!!
乗っていて、若干の恐怖を覚えます。
ちょうど正午頃に、「みさき」に着きました♪
人気店だけに、混んでます!
ちっちは甘海老丼、純子はウニ丼、私はいくら丼+活ウニを注文♪♪
活ウニは、ウネウネ~動いてましたぁぁぁ(゜д゜;)
おなか一杯になったところで、泊村に向けてドライブ~!
私たちのお目当ては、弁天島!!
恋愛成就の島だそうです!!!
なんだか賑わっているな~と思っていたら、お祭りが開催されていました☆
人がたくさんです☆
出店でイカ焼きを頼んだら、焼いているお兄さんが3本おまけしてくれた!
しかも、お兄さんイケメンだった!!
弁天島に行き、恋愛成就を祈願!!!
景色がとっても綺麗でしたよっ☆
たくさんしゃべり、楽しい1日でした♪
あ、帰りに小樽のミルクプラントでソフトクリームを食べました!
美味しかったです![]()





