ナナコナのブログ

ナナコナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

7月21日(土)


我らが姉御♪ちっちから招集が掛かり、積丹に行ってまいりました!!


午前中に純子が迎えに来てくれ、そのまま積丹に向けてレッツゴ~ぅ(*^▽^*)


純子の運転は・・・・・ものすごく男前!!!

乗っていて、若干の恐怖を覚えます。


ちょうど正午頃に、「みさき」に着きました♪

人気店だけに、混んでます!


ナナコナのブログ-120721_1210~01.jpg

ちっちは甘海老丼、純子はウニ丼、私はいくら丼+活ウニを注文♪♪

活ウニは、ウネウネ~動いてましたぁぁぁ(゜д゜;)


ナナコナのブログ-120721_1229~01.jpg


ナナコナのブログ-120721_1236~020001.jpg


おなか一杯になったところで、泊村に向けてドライブ~!


私たちのお目当ては、弁天島!!


恋愛成就の島だそうです!!!


なんだか賑わっているな~と思っていたら、お祭りが開催されていました☆


ナナコナのブログ-120721_1428~02.jpg

人がたくさんです☆


出店でイカ焼きを頼んだら、焼いているお兄さんが3本おまけしてくれた!

しかも、お兄さんイケメンだった!!


弁天島に行き、恋愛成就を祈願!!!


景色がとっても綺麗でしたよっ☆


ナナコナのブログ-120721_1452~01.jpg


たくさんしゃべり、楽しい1日でした♪


あ、帰りに小樽のミルクプラントでソフトクリームを食べました!

美味しかったですチョキ